infomation  : OPCT 5th 2017年11月5日開催決定!

 

DATE:2015.4.26

PUCHI ! COLD TURKEY ANOTHER GAME

毎年秋に開催される本家OPコールドターキーに先駆け"プチ"を2015年4月26日に開催。

その名の通り”プチ”では規模を縮小し、内容もライトにしたもので特別ルールありのサバイバルゲーム会になっております。

ゲーム、撮影、コミュニケーションの場として和気藹々と装備好きな仲間と一日を楽しめればという企画です。

当日は、まったりとゲームやワイミーカップを楽しみました。

 OPENING

 

 

 

 

 

当日のざっくりとした

レギュレーション

リアルカウント推奨ですが、ワンゲームあたりの弾数制限はありません。

多弾倉マグの場合は、ワンゲーム一本まで。

-外部ソース使用禁止

-初速 (フィールドレギュに準ず)

-ガンヒットあり

-フリーズコール有効。

 反撃可能と判断した場合は、反撃を許可します。

-セミオートオンリー

-分隊支援火器は0.12~0.14弾使用でフルオート使用可能。

-終日ノーマーカールール。マーカーでのチーム分けはしません。

 当日の装備等でグループ分けを行ないます。

※貸切ですので、通常のSTF様のレギュと若干異なる点がございます。ご了承ください。

 GAME
 WEMIY CUP IN FUKUOKA

なかなか終わりませんが、動画も制作中・・・ Coming soon

 PUCHI! COLD TURKEY
 SPECIAL THANKS

 

 

 

 

イベント協賛・協力

STF FUKUOKAフィールド 様

 プチコールドターキー開催フィールドとして貸し切りさせていただきました。

T3プロジェクト様

 タクティカルトレーニング御招待券をご協賛いただきました。

ミリタリーショップ スワット様

 賞品のご協賛をいただきました。

N-IDPA 福岡支部様

 ワイミーカップの設営運営のご協力をいただきました。

 

ご協賛およびご協力、誠にありがとうございました。

inserted by FC2 system